覚え書き。

最後のラブレター

村上信五さんへ。

 

本当に本当に大好きでした。

たくさんの思い出をありがとうございました。

 

 

わたしが村上さんを好きになったのは、8UPPERSの時。映画館に貼られていたポスターを見て、え!この人かっこいい!って思ったのが村上さんでした。

 

確かにビジュアル良いもんね。パッチって。パッチのポスターが今まででいちばんと言っても過言じゃないくらいかっこいいよね。

 

母親が山Pを好きで入会していたYou&J。おかげでエイトのコンサート案内が来た。気になるし申し込んでみたら、第3希望なのに東京ドームが当たった。今からすると信じられない。

 

初コンサート。初ドーム。当時中学生のわたしは子供ながらに胸を躍らせていた。

 

グッズはうちわだけ!って思ってたのに、結局ファイルも写真も買っちゃったんだっけ。懐かしい。

 

コンサートで分からない曲もいっぱいあったけど、凄く楽しくて。東京ドームの40列目くらいで正直遠かった。でも、そんなの気にならないくらい楽しくて。

 

ローリングコースターでずっと手を振ってる村上さんを見て素敵だなって思った。

 

そして、そのまま村上担になった。

 

 

 

当時はレギュラーが全然なくて、ジャニ勉難民だったからラジオをいつも聞いてた。レコメンも24時からの地域だったのに、電波探して無理やり22時から聞いてたっけ。初めてラジオにメールしたのも、読まれたのも、電話で出たのも全部レコメン。大好きな思い出いっぱいの番組です。

 

だから、横山さんが旅に出るってそう言った時、めっちゃ泣いたよ。放送終わってから1時間くらい泣いてた。意味分からなくて。理由が分からなくて、ずっとなんで?って言ってたなあ。

 

 

村上さんがヒルナンデスを卒業する時も、めっちゃ泣いたよ。イフオアⅧが終わって帰るバスの中で知ったんだけど、みんなが予想してたし信じたくなかったよ。本当に卒業するんだって知った時は何も言えなくて。アイドル扱いしてくれる番組がなくなるのは寂しいことだよ。

 

 

何を伝えたいかわかんなくなってきた。

 

 

 

 

悲しいこともいっぱいあったけど、嬉しいことのほうが多かったよ。

 

8ESTのDVDに自分がちょっと映ってたんだけど、見た瞬間泣いたもん。嬉しくて。すっごい嬉しかった。

 

村上さんからファンサ1回しかもらったことないんだけど、本当に嬉しくてさ。あんなに嬉しくて泣いたの初めてだった。村上さんあんなに優しく笑ってくれるんだって。一生懸命うちわ作ってよかったな。沖縄まで行った甲斐があった。

 

 

 

村上さんのお仕事の面で言うと、ブラジルに行ったことと村スポが決まったこと。凄く嬉しかったよー。村上さんの夢が叶うことがとても幸せだった。

 

 

 

 

 

 

村上さんの好きなところなんて挙げたらキリがないんだけど、まっすぐなところ本当に好きです。仕事に対して一生懸命なところ本当に好きです。くしゃって笑う顔、本当に好きです。

 

 

この先ずっと嫌いになることは絶対にない。大好きな人です。

 

 

 

 

もう35歳で、最近おっさんだなっていう発言増えてきたよね。わたしは村上さんがアイドルしてる姿がいちばん好きだから、ちょっと残念かな。

 

 

お小遣いあげちゃうとか言っちゃダメだよ、本当(笑)

 

 

 

 

 

村上さん、今の夢はなんですか?

わたしはそれが分からなくて、応援出来なくなりました。

 

わたしがeighterとしてしたかったことは全部出来ました。

 

だから、村上さんの夢へ向かって一緒に頑張りたかった。

 

村上さんの夢って何だろう。

グループとしてでも、個人としてでも何でも良い。

何かあったらどこかで教えて下さい。

 

 

 

 

 

 

村上さんのおかげでいーっぱいお友達が出来た!

村上さんのおかげでいーっぱい思い出が出来た!

 

本当に本当にありがとう。

 

 

村上さんに「めっちゃ素敵やん」て自然に言われたこと絶対忘れないよ。

 

 

人生でこんなに好きになったのは村上さんが初めてでした。

 

 

これからもたくさんの人たちを笑顔にする素敵なアイドルでいてください。

 

 

結婚早くしてね!ちゃんぽんとか焼肉とか牛丼とか一人で食べてたら錦戸くんが心配するし!(笑)

 

 

 

 

 

とある元ファンより。

 

 

 

何言いたいか分かんなくなって、自分でも謎すぎる文章になってるけど、自己満足ってことで。